☆子猫の里親募集中☆ | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

5月13日に倉敷市保健所からレスキューしました子猫たちです。


この時期なので、10匹以上は覚悟していたのですが


なんと奇跡の4匹でしたペロ


しかし、まだまだ子猫シーズンは続きますううっ...


こちらにも、子猫の保護依頼や、里親探しのご相談が


どんどん来ています。


もし子猫を見つけた場合、牛乳はけっして与えないでください。


必ず子猫用ミルクを与えてくださいミニー


子猫を見つけた場合、保護できるならなんとか保護してもらって、


引き取りは出来ませんが里親探しのアドバイスはさせていただきますかお



うたまる

白黒7:3はちわれ うたまるくんあひる

とっても慣れてて可愛いですLOVE



かのん

可愛いけどボラ泣かせ さび柄

女の子 かのんちゃんWハート



ごま

真ん中はちわれ 男の子

ごまくんぺこ




正統派 キジトラ 美人さん

むぎちゃんきらきら!!

こんなかわいいお顔ですが

ごはんのときはお皿に顔を

突っ込んで食べます汗




そして本日飛び入り参加の

乳飲み子4兄弟ガチャピン

本日 ボラのSさんが保護されました。

まだ目も空いておらず、捨てられて

一日放置されていたそうです。

この小ささで、一日放置は命取りです。

小さな命ですが、つなぎたいです。

がんばれ薔薇