☆ご支援 御礼☆ | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


なかなかブログの更新ができず、たくさんご支援をいただいているのに

ブログでのご紹介が遅れております。

本当に申し訳ありません。


まずご自身も倉敷市保健所より、わんこを2匹迎えてくださった広島県のS様よりロイカナの子猫用フード10キロ、子猫用ミルク2缶をいただきました。

いつも倉敷を応援くださり、本当にありがとうございます好



それから大変恐縮です。ブログを見てご支援くださった方なのですが

お名前を失念してしまいました。

ロイカナ スムースとカルカンパウチをいただいております。

本当にありがとうございますWハート




そして、いつも倉敷市子猫ボランティアを応援くださっている愛媛県のM様から

本当にたくさんのご支援をいただきました。

ありがたく、子猫へ使わせていただきます。ラブ




子猫大好きピュリナワン カリカリ 5袋マイメロ




こちらも子猫大好きカルカン パウチ5袋薔薇

と、子猫用ミルク1缶リラックマ



そして離乳食にぴったりのロイカナ スムースキラキラ


本当にありがとうございましたキラキラ