かき氷ウォッカかけ笑い他 21日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

一年ぶりにお仕事のお休みの日に参加されたⅯさん含め

9人で笑いました

 

ナマステ

笑いクリーム

笑いトラック

久しぶりに会った友人知人 めちゃくちゃ言葉

飲物笑い

久しぶり参加のⅯさんのリクエスト

かき氷のウォッカかけ

食べてる途中でキーンとなったら

器をおでこにあてると良いという智恵で

おでこに充てて笑いました

ウォッカで酔っ払い笑い

ニュース笑い

ダルビッシュ投手200勝 おめでとう

大谷選手 さよならタイムリー

大相撲 四股踏み

笑い通帳

笑う度に残高の桁が増える

ヤル気スイッチオン

 

猛獣狩りゲーム

猛獣狩り ディズニーランドバージョン

スイカ叩き

サンサンナナ拍子

 

5月うまれ Ⅿちゃんの誕生日お祝い笑い

鳴り物をもって音符ハッピーバースディルンルン

2回目は、Ⅿちゃんの形態ものマネの定番五木ひろし風に

音符ハッピーバースディルンルン

お祝いの言葉 誕生日の抱負 めちゃくちゃ言葉

ろうそく吹き消し呼吸(ロングブレス風に)

ケーキを切って食べる笑い

Rリーダー考案

最後まで勝者がわからない椅子取りゲーム

 

ⅯさんとHさんが 初対面なので

自己紹介笑い 

ハレルヤ笑いヨガくらぶを知ったきっかけをお話してもらいました

駄々っ子笑い 

西式健康法 毛管運動

Rちゃんリーダーのシンギングボールの響きを聞きながら

シャバ―アーサナでリラックスしました

 

クローバー  カエル   クローバー

会場の会館の塗装工事のため、窓を閉め切っていたので

今年初エアコンを入れて笑いました

一年ぶりに、参加したⅯさん含め

おもいもがけない 今年最高の参加人数で

しかも 心かようお仲間が揃ったので

盛り上がりました