自由すぎる女神笑い他 7日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

5人で笑いました

ナマステ

笑いクリーム

飲物笑い 

ダイソーダーツで優勝のKさんのリクエスト

優勝賞賛笑い

ココアオーレ

Hさんリクエスト

梅酵素&炭酸

時事笑い

連休から

渋滞笑い カタリア先生がインドで渋滞のときに笑うという笑い

大谷翔平さん おーいお茶のグローバルアンバサダー契約の新聞広告より

ペットボトルの蓋をあけて飲む

11号ホームラン関連笑い

 

手の運動笑い

ロングブレスの手の体操しながら笑いました

座って

お尻グーパー

しわ・たるみ伸ばしアイロン

首回し

目の疲れをとるマッサージ

眼筋トレーニング

母の日にちなんで

天国のお母さん 存命のおかあさんに

「ありがとう」と言いながら笑いました

8日 水曜日は新月

新月の魔法笑い

自分バージョンの願い事希望を完了形で書く

ついでに宇宙銀行へ笑って届けました

 

自由すぎる女神笑い

空港でみつけた、面白ガチャポンから

引き寄せリズム

ねころんで

つまらない笑い(便秘予防)ヨーガのガス抜き 赤ちゃんのポーズ

自転車こぎ

足書道(ありがとう)

お尻トントン

駄々っ子笑い

ムカデ笑い

シャバ―アーサナでリラックスしました

Kさんに病気回復の笑いのエールを送りました

4月半ばに肺炎にかかって、重症だったKさん

回復期で筋力もあっという間に低下して

まだまだ いまいち元気が出ないのに

笑いヨガに、笑いのエネルギーを補給と言って参加してくれました