宇宙銀行笑い他 30日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

4人で笑いました(みなさんリーダーさんでした)

ナマステ

笑いクリーム

Hさんが ウナギの定食を食べたという話から

ウナギ笑い

つかまえて右矢印目立てで開いて右矢印炭火で焼く(うちわであおぎながら)右矢印たれをつけて右矢印食べました

変顔笑い

飲物笑い

みんなで飲み物をシェアしました

青汁と炭酸 カルピスと炭酸 野菜のスムージーと炭酸 ぶどうジュースと炭酸

空飛ぶ車で空中散歩

テレビで車の飛行機のような羽のついた空飛ぶ自動車を紹介していました

 

ねころんで

自転車こぎ お尻トントン

足書道 ありがとう普通&鏡文字

つまらない笑い(便秘予防)ヨーガの赤ちゃんのポーズ

そのままだるまさん 左右に揺れて背骨のマッサージ

膝抱え

お尻上げ 

お尻上げ&つま先で支える

足助体操

足首回し

足を床から30センチあげて8の字回し

 

ジェットコースター笑い

北海道の遊園地でジェットコースターの安全装置の誤作動で頂上でストップしたというニュースから

 

宇宙銀行笑い

希望 夢 憧れなどを笑って袋に入れて

なんでもかなえる用意の出来ているという宇宙銀行へ

届けました

【引き寄せの法則】宇宙銀行とは?

 

駄々っ子笑い

ムカデ笑い

シャバ―アーサナ―でリラックスしました