ヤル気スイッチオン笑い他 23日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

7人で笑いました

ナマステ

久しぶりに会った友人知人と めちゃくちゃ言葉

笑いクリーム 痛みも治す

時事笑い

大谷選手 松井さん越え新記録 ホームラン笑い

記録が出るまで 大谷選手の登場曲「ゴジラ」

にちなんで

ゴジラ笑い

 

ヤル気スイッチオン笑い

ヤル気スイッチエコモード

 

飲物笑い

Rリーダーのリクエスト

芋焼酎&レモン

酔っ払い

 

薬が病気をつくる の本より

芽生えエクササイズ笑い

お誕生日おめでとう笑い

4月28日生まれのHさん

鳴り物を鳴らしながら音符ハッピーバースディルンルン

ロックバージョンで 

お祝いの言葉めちゃくちゃ言葉

誕生日の抱負 めちゃくちゃ言葉

ろうそく吹き消し(呼吸法)

ケーキ入刀 ケーキを食べる

Rリーダー脳トレタイム

お尻の2文字しりとり cf しりとり→とりもち→餅つき→月見草 など

結構頭を使いました

 

お尻歩き 前後左右

足のグーチョキパー

足首回し

座ったまま ヨガの足の体操

ためいき笑い

心のゴミ箱笑い 

駄々っ子笑い

ムカデ笑い

 

 

シンギングボールの響きを聞きながら

シャバ―アーサナでリラックスしました

近況報告

音符  ピンク音符 ブルー音符 音符

 

誕生日の鳴り物を選ぶときに

Rリーダーが ピコピコハンマーがシャボン玉だということにきがつきました

 

ピコピコハンマーのシャボン玉を吹きながら記念写真を撮りました

写真右上 シャボン玉が飛んでいます下三角            下矢印