自分をほめる笑い他 16日のハレルヤ笑いヨガクラブ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

6人で笑いました

ナマステ

笑いクリーム 痛みにも塗って・・

スワイショウ

久しぶりに会った友人知人めちゃくちゃ言葉

かかと上げ下ろし

飲物笑い 

Tちゃん お茶&レモン

Hさん  だしスープ

14日15日熊本地震から8年の祈念の日

能登 台湾他災害にあった

ウクライナ イスラエル他 人類の平和を祈りながら

エネルギーを送る笑い

LINEの動くスタンプ笑い

 

パワーチャージのラインスタンプ下三角

 

 

 

イイネ イイネのラインスタンプ下三角

サンサンナナ拍子

シャイ(恥ずかしがり屋)笑い

 

自分をほめる笑い

右肩に左手 左肩に右手を添えて

自分を抱きしめるように

「私 頑張ってるね」

「私 ありがとう 」

「私 だいすき 」

「私 しあわせ 」

など 自分に言葉をかけてあげて笑いました

 

スポンジ棒イメージ笑い

包丁とぎ 肩たたき 後ろの背中をたたく 高速叩き

リンパケア― バイオリン 太鼓 傘の上でいろいろなものを回す曲芸

 

熊本はいまからがスイカが美味しい季節

スイカ叩き笑い

昔のヤンキー笑い

しゃがんで タバコポイ捨て

バイク暴走族 蛇行運転 二人乗り 

クラクション(ある愛の歌)

パトカー追尾

今のヤンキー笑い

しゃがめないそうなので体育座り又は地べたに座る

お菓子のポイ捨て

スマホを見る

ねころんでする笑い

足書道(ありがとう)を書きました

自転車こぎ(前進、バック)

肝臓マッサージ

腰上げ(お尻を上げる)

駄々っ子笑い

ムカデ笑い

シャバ―アーサナでリラックスしました

近況報告笑い

 

チューリップ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ

 

気持ちの良い季節になりました

スズメが 時々ベランダにやってきて

一緒に笑うように 鳴いて飛んでいきました

半年ぶりにTちゃんが、参加しました

みなさん、ほどほどお元気で

笑って パワーをチャージしました