ゴジラ笑い他 19日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

4人で笑いました 

ナマステ

昭和のダンス笑い

 ゴーゴーやツイスト他

令和のダンス

気分だけ??? できませんでしたがなんとかでたらめで踊りながら笑いました

ミラクル掃除機

地震のがれき 花粉 pm ウイルスなんでも吸い取って消す

飲み物笑い 

足じゃんけんで勝った人

Ⅿちゃん 梅酒&炭酸

Hさん 紅茶生姜のTパックを見つけたので

    生姜紅茶

時事笑い

アカデミー賞

 オスカー像 受賞笑い 赤絨毯を歩いて 

 

ゴジラ笑い

街を踏み潰す しっぽで壊す 火を噴く ビーム 逃げ惑う人々 など

大声を出しながら、吠えるように笑いました

深呼吸 アロハ笑い

3月12日くまモン誕生日

くまモン笑い

 

熊本城 お城まつり開催にちなんで

お城まつり笑い

和太鼓披露

お城武将隊

チャンバラ 

時代劇笑い

忍者笑い

手裏剣 忍者のポーズ 抜き足差し足 忍び足

忍者走り 

天井裏に潜んで

気づかれて槍で天井を突かれるが何とか無事

水中歩行 竹で息継ぎ

分身の術

壁登り かぎをひっかけて登る

畳の上のほふく前進

忍者の訓練笑い

成長の早い植物を飛び越える

最初は背丈は低いけれど、だんだん高くなっていく

 

片鼻呼吸法 

 左の鼻と右の鼻を交互に使って呼吸します。親指で右の鼻を押さえ、左から吸い、吸いきったら左の鼻を薬指で押さえ、親指を離し右から吐きます。吐ききったらそのまま右から吸い、右の鼻を押さえ、左の鼻から吐くを1セットとして呼吸を繰り返していきます。左の鼻は副交感神経に、右の鼻は交換神経につながりがあるため、片鼻呼吸を行うことで自律神経のバランスも整える呼吸法としても知られています。

 

時代劇ドラマいろいろ笑い

悪代官に小判おりお饅頭を渡す

アーレー笑い Ⅿちゃん18番

悪者に 生娘?が帯をほどかれそうになる

そこへ 正義の味方登場

なぜか馬に乗って登場 暴れん坊将軍

殿様を守る忍者の強い人もやっつける

遠山の金さん 

おシラスで捕まった人 後ろ手に縛られて

金さん 桜吹雪の入れ墨を見せる名場面

大岡越前のおしらす

水戸黄門

由美かおるさん 入浴シーン 

入浴後 悪者がやって来てやっつける

印籠を見せる 格さん

ジブリッシュで決まり文句

ひれ伏す悪者たち

高笑いする黄門さま 旅へ出発するところ

音符 ああ 人生に涙あり ルンルンめちゃくちゃことばで・・

 

アヘン中毒 悪者に牢屋に入れられてアヘン中毒にさせられる

 

銭形平治

 

送別会笑い

送別のご挨拶 めちゃくちゃ言葉

とりあえずビールで乾杯生ビール

お酒を注いで回る

花束わたし

 

駄々っ子笑い

シャバ―アーサナ―でリラックスしました

近況報告をしました