便秘笑い他 26日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

5人で笑いました

 

笑い体操

ナマステ

なんでも吸い取って消してくれるミラクル掃除機

震災のがれき 花粉 pm2・5 他

普通の掃除機 充充電式ハンディ掃除機 ロボット掃除機 ついでにホウキ

飲物笑い

ダイソーダーツで高得点

Rリーダーリクエスト

超高いブランデーのレモン割り

(石原裕次郎のCM?のように かっこよく)

くしゃみ笑い

泣き笑い

 

タップダンス(ドラマを見ていたら タップダンスが出てきたので

フォークダンス風ステップ

フィギュアスケート

水泳

卓球

ゴジラ笑い

泣き笑い

満員のエレベーター笑い

重量超過のブザー

愛している笑い

(世界共通手話)

スマホ笑い

花粉症でお休みのHさんに エールを送る笑いを動画撮影しました

終わってからライン送信しました

風船関連笑い

風船膨らませ呼吸法

途中で失敗して プシュートしぼむ

風船バレー

足に風船をつけて 人の風船を割る

便秘笑い

 

 

エアー便座にすわって(スクワット風)

Rリーダー 脳トレタイム

お尻の2文字しりとり

引き寄せリズム

 

近況報告笑い

駄々っ子笑い

毛管運動笑い

シャバ―アーサナでリラックスしました