大谷選手結婚祝福笑い他 5日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

7人で笑いました

笑い体操

ナマステ

久しぶりに会った友人知人 めちゃくちゃ言葉笑い

静電気いろいろ笑い

ライオン笑い

大谷選手結婚おめでとう 祝福笑い

啓蟄笑い

モグラ モグラたたき モグラうち 

蛇 

コブラ(インドの笛吹きバージョン)

熊 

 

卒業式笑い卒業証書

 ピンク音符仰げば尊し音符めちゃくちゃ言葉歌

(昭和は仰げば尊しがメインでした)

卒業証書授与

来賓、保護者代表挨拶

送辞 答辞

小学校の卒業式の卒業式での順番に言葉を言って(ジブリッシュ)歌う

退場

猛獣狩り

猛獣狩り ディズニーランドバージョン

お龍リーダー 脳トレゲーム

 最後まで勝者がわからない 椅子取りゲーム

 つられちゃダメヨ

 

名言カード

おトイレで &鶴屋で編

 

久しぶりにメンバーがそろったので

Youtube動画撮影 

いつもとタブレットの位置が違ったので、みんなが入りませんでした汗うさぎ

 

心のゴミ箱&このゴミ箱をブラックホールに笑い飛ばす笑い

 

 

 

上司不在笑い

駄々っ子笑い

毛管運動笑い(ムカデ笑い)

シャバ―アーサナでリラックスしました

近況報告笑い