笑い初め 被災地に祈りと笑いのエネルギーを送る笑い他 16日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

6人で笑いました

ナマステ笑い

久しぶりに会った友人知人めちゃくちゃ言葉笑い

飲み物笑い

甘酒&白湯

ライオン笑い

干支書道

大きな紙に大筆で 龍

普通の書道 (たつ)右手 左手

知り文字で(たつ)

今日は阪神淡路大震災の29年忌

石川県他に被災された皆様に

祈りを込めて笑いのパワーを送りました

ハレルヤ笑いヨガくらぶ ミラクル掃除機

がれき 土砂他いろいろなものを吸い取って消す掃除機

コード付き コードレス ロボット掃除機など

 

誕生日笑い

1月生まれのⅯさんと私のお祝い笑い

鳴り物をもって ハッピーバーズディ

誕生者の抱負 お祝いの言葉 めちゃくちゃ言葉

ろうそく吹き消し笑い

ケーキを切って分けて食べる笑い

お祝い出し物

南京玉すだれ 

お祝い傘回し

王侯貴族笑い

 

鳴り物を鳴らしていろいろ歌いました

ルンルン北風小僧のかんたろう音符

ルンルンたきび音符

いろいろバージョン

通常バージョン

演歌(五木ひろしさん風)

ロック オペラ 宝塚 ラインダンス

詩吟 歌舞伎 仕舞 お経 

サンサンナナ拍子笑い

近況報告笑い

駄々っ子笑い

シャバ―アーサナでリラックスしました