ふれあいサロン笑いヨガ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

託麻西4町内 ふれあいサロで笑いヨガをしました

ナマステ笑い

明けましておめでとうございます笑い

干支書道(龍)たつ

大きな紙に書いて落款をおして発表

たつ を右手左手で空中に書きました

笑いクリーム

文句 許し

請求書笑い 

お金がない (空っぽの財布)

へそくり発見 参加者さんのリクエスト 10万円見つかりました

じゃんけん汽車ポッポ

深呼吸

今日は阪神淡路大震災29年忌 石川県の震災の皆さんへ祈りをこめて

笑いのパワーを送りました

熊本地震 水害を経験しているのでみなさん真剣に祈って送って下さいました下三角

 

心のゴミ箱笑い

王侯貴族笑い

しあわせつかみ笑い

なんでも応援 サンサンナナ拍子笑い

 

いいぞ いいぞ イェー下三角

 

すこし休憩して50分大笑いしました

お元気な方が多いので、じゃんけん汽車ポッポをしてみました

大笑い大声を出して楽しそうな笑顔に

私も元気をたくさんいただきました

 

久しぶりに笑うねこちゃん 「猫田係長」登場

 

 

 

ストレッチバナナ

お札の福沢諭吉さんを笑わせました