大谷翔平さん、鈴木誠也さん、佐々木朗希さん笑い他 4月19日のハレルヤ笑ヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

昨年12月19日笑い納め以来 

4か月ぶりに 開催しました

今年初笑いです

6人で笑いました

笑い体操

ナマステ笑い

久しぶりに会った友人知人笑い グータッチ エアーハグ 

飲み物笑い

ダイソーの簡単ダーツで高得点のRリーダーのリクエスト

はちみつ&レモン【レモネード】

じゃんけんで勝った Tちゃんのリクエスト

青汁とはちみつ

ついでに去年もらってお気に入りの

ゆず酵素も炭酸と割って飲みました

笑いクリーム

 

  時事笑い

 

大谷選手  カブスの鈴木誠也くん 完全試合の佐々木朗希さん

ぞれぞれ 活躍を祝して

ピッチャー キャッチャー ホームラン 審判 など

BTS笑い

Hさんリーダーさんがお孫さんとはまっているBTS

他の人は あまり知らなくて ダンスもわからないので それなりに雰囲気でダンスして笑いました

 

  季節の笑い

 

タンポポ笑い

タンポポの綿毛綿毛を吹いて 飛ぶところをイメージして

ちょうちょになって 

タケノコ堀り 

掘ったタケノコで  お味噌汁 たけのこご飯  きんぴら  木の芽和え 味噌和え 若竹煮などして頂きながら笑いました

心のゴミ箱笑い

 

 

 

  ゲーム猛獣狩りディズニーランドバージョン 

 

 

Rリーダー脳トレタイム

言葉のお尻の2文字を取ってしりとり 

 参照 しりとり→とりにく→にくまん →まんげつ 

駄々っ子笑い

屍のポーズでリラックスしました

 

久しぶりに みんなで大声で大笑い

最初の数分の笑いだけで 汗が出てドキドキ

有酸素運動 ストレス解消を実感しました

この日の夜はぐっすり眠りました

この日 大切な用事で参加できなかった

Ⅿさんに エールを送る動画を取って

ラインで送りました

 

 

左端の人物は、部屋にあった教会の聖劇用の羊飼いの衣装を着て撮影下三角