auの【応援を応援したい編】から 応援笑い他 26日のハレルヤ笑ヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

6人で笑いました

  笑い体操

 

ミラクル掃除機笑い

pm2・5 花粉 コロナウイルスなど 色々なものを吸い込んで消してくれる掃除機

飲み物笑い

久しぶりにお仕事の合間に参加のⅯさんのリクエスト

ウォッカと梅干【独身のころ飲んだそうです】

明後日 誕生日のHさんのリクエスト

昨日 遠方のご家族から お誕生祝いに 蟹が届いたそうです

そこで・・・

カニ甲羅のお酒【日本酒の原酒」

酔っ払い笑い

気功のスワイショウ 習った経験のあるⅯちゃんから教えてもらいました

アコーディオン笑い

ヤル気スイッチオン笑い

この人は本物?

Hさんの実体験から  6歳の甥っ子さんに「本物のHさん?]と不思議そうにいわれた?とか

この人は 偽物?本物?笑い

本物かどうか ?疑いながら笑います

案山子祭り笑い

Ⅿさんが 昨年天草の案山子祭りを見に行ったそうです

一本足の案山子だけでなく いろいろな案山子がいるそうです

普通の人 ベンチに座っている案山子とかもあるそうです

毛細血管の活性化笑い30回スキップしながら笑います

深呼吸 カルカッタ笑い

ヨーガの猫のポーズ&ねこのポーズの変形

つまらない笑い【便秘予防】ヨーガのガス抜きのポーズ【あかちゃんのポーズ】

お尻歩き 前後左右

ムカデ笑い 「西式健康法 毛管運動】

三三七拍子笑い 

Hさんのご家族の健康回復を祈ってご家族在住の宮崎へエールを送る笑い

auの【応援を応援したい編から

応援するHさんを応援する笑い

そのHさんを応援する人を応援する笑い【つまり自分を応援する笑い】

近況報告笑い

駄々っ子笑い

屍のポーズでリラックスしました

 

朝から100%の雨の予報したが、会が終わってから雨が降り始めました

去年の秋からお仕事のため 参加されていなかったMさんが顔を見せてくれました

嬉しい再会をみんなで 喜び合って大笑いしました笑いヨガのお仲間 特別な心の交わり 信頼感があります