笑い収め 今年の漢字笑い他 21日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

 

6人で笑いました

笑い体操

ナマステ 

冬関連笑い

寒い笑い  静電気 エア握手 焚火 焼き芋 スケート 鶴 片足立ち→飛翔

アツアツの甘酒 雪合戦

飲み物笑い ダイソーダーツの高得点 Rリーダーんのリクエスト

熱燗と氷

時事笑い

☆Ⅿ1グランプリにちなんで 漫才笑い

☆今年の漢字笑い (金)

清水寺住職風に 大筆で 

尻文字 

いろいろ笑い

☆ 尿漏れ他 若返りトレーニング

 お尻ぐーぱー グーでお尻をきゅっとしめて10秒 パーの時に緩めて笑う

☆ Eテレ 子供番組から ♪ありがとうの花 より

  ありがとうの花を咲かせながら笑う

☆ 恋人シリーズ

  すべて自分バージョンで

  恋人手つなぎ ハグ(ミーちゃんリーダー考案 一人チークダンス風に)

12月の誕生日パーティ&クリスマスパーティ 笑い

鳴り物でハッピーバースディを歌って笑いました

誕生者抱負 お祝いの言葉めちゃくちゃ言葉

ケーキ入刀 

おりゅうリーダー 脳トレタイム 全部覚えてしりとり 4周り

近況報告

駄々っ子笑い

屍のポーズでリラックスしました

雪だるま 餅 サンタ プレゼント 誕生日帽子 誕生日ケーキ お祝いケーキ

今季初めて暖房を入れました 窓と入口は少し開けて 喚起しながら笑いました

去年委引き続き 今年もコロナで ハレルヤ笑ヨガくらぶの回数はすくなかったのですが

秋から熊本県の感染者が少収まって 毎週笑えました

大声を出して 大笑いをして

意味なく笑う 理由なく笑う 笑いヨガのありがたさを痛感した一年でした

参加してくださった皆さん ありがとうございました