声のトレーニングから 変顔笑い他 7日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

4人で笑いました

ナマステ 

冬関連笑い 

静電気 寒い 鶴(片足立ち)

真鍋氏 ノーベル賞 メダル授与

チラシより ウルトラマン笑い(65歳リターンのチラシ

昔のロボット 今のロボット

新聞広告のチラシより

 カニ タコ ホタテ エビ 

創作笑い

Hさん 柿ちぎり

Ⅿさん 悪代官に着物の帯を解かれる女性

Tちゃん 頭のマッサージ

今朝のあさイチでの 声のトレーニングほうほうから

母音わらい 

か・た・ぱ・ら 笑い 

変顔笑い 

笑ってはいけないところで笑う笑い

ジャストラフ ただ笑う

京都へ帰った Tちゃんへ 元気ー笑い動画 撮影 

近況報告

駄々っ子笑い