ポスターからウルトラマン笑い他 11月30日のハレルヤ笑ヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

4人で笑いました

ナマステ

静電気笑い 寒い笑い 鶴笑い ハトのフン

飲み物笑い 

カルアミルク 酔っ払い

ボジョレーヌーボー乾杯笑い

醤油餅笑い 熊本は砂糖醤油だそうなので 砂糖醤油で焼いて 海苔を巻いて伸ばしながら食べました

ついでに お雑煮笑い 

公民館のポスターから 

ウルトラマン笑い

昔のロボット 今のロボット

健康番組から

 その場でゆるジャンプ笑い 

時代劇笑いちょっとだけ(Ⅿちゃん考案)

悪代官に着物の帯を解かれそうになって「あーれー」と言いながら くるくる回る女の人笑い

二人は女の人 二人は悪代官 

ミュージカル風笑い ♪たきび(かきねの かきねの まがりかど 

頭が働かない笑い? 笑うだけ・・・

耳を引っ張って 耳のマッサージ笑い 

お龍リーダーの脳トレタイム

足じゃんけんで負けた人からスタート 

後ろの二文字しりとり cf しりとり→とりにく→にくまん

近況報告

駄々っ子笑い

屍のポーズでリラックスしました

爆  笑 照れ 笑い泣き 爆  笑 照れ ニコニコ にっこり ニコニコ ニコ ウシシ