動画撮影 やる気スイッチオン笑い他 2日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

6人で笑いました

 ナマステ

 飲み物 ダイソーダーツで最高得点 Ⅿちゃんのリクエスト

 炭酸&ヘンププロテイン

宝石緑小室さん真子さん結婚記念 王侯貴族笑い

もみじ七五三笑い

 千歳飴をもって 記念写真

宝石紫猛獣狩り(ディズニーランドバージョン)と猛獣バージョン

宝石緑断捨離笑い

 ゴミ袋にいっぱいいれて 普通の断捨離

 旦那さんの断捨離笑い

心の中で →燃えるゴミ→ せめて資源ごみでリサイクル → リサイクルできない・・・

Ⅿさんが 半月留守の間に、ご主人の友人が女性を紹介するという  ご主人が亡くなったあとの遺族年金、

家屋敷 乗っ取られ未遂事件の話で大笑い

宝石赤心のゴミ箱笑い

おおきな袋に いろいろ捨てたいものを笑っていれる

ブラックホールへそのゴミを笑い飛ばす 

Tちゃん 帰郷記念 

Tちゃんが習っているフラダンスやカントリーダンス笑いをといったところ 「やめてくださいよー」といわれたので

やめてくださいよー笑いをしました

宝石白幸せ関連笑い

先日読んだ本に「幸福の鍵を開ける」というワードがありましたので

幸福の鍵を開けて、幸福の扉を開いて、幸せつかみ笑いをしました

ブルー音符なんでも応援 サンサン七拍子笑い

キラキラ毛細血管強化 スキップ

音符ハレルヤ笑いヨガ 引き寄せリズム 

 

Tちゃんが 春まで帰郷するので、Tちゃんが映っている動画をということで

久々笑い体操動画撮影しました

 

やる気スイッチ・オン笑い下三角

 

 

春まで半年のお別れなので

泣き笑い 下三角

 

 

近況報告笑い

TKちゃんが 6人目のお孫さんが昨日誕生されたということで

おめでとう笑い

毛細血管強化 スキップ笑い

駄々っ子笑い 

寝転んで 足書道(ありがとう」を両足を高く上げて書きました 

屍のポーズ とシンギングボールの響きでリラックスしました

音符  ブルー音符  キラキラ   むらさき音符   ピンク音符

冷暖房もいらない さわやかな秋風の吹くなか 大笑いをしました

断捨離笑いでは 仲の良いラブラブ風なⅯちゃんから ご主人の燃えるゴミに出すという言葉が出てきて大笑い

それではあんまりだというので せめて資源ごみ リサイクルにといったところ

Ⅿさんの シビアな 乗っ取り話未遂事件の話が出てきて 笑い体操はやめて 大笑いしました