ちょこっとハロウィン気分笑い他 26日ハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

お休みがとれて3年ぶりくらいに参加された女性含めて7人で笑いました

四角オレンジナマステ 

笑いクリーム

ダイソーダーツで最高得点のTちゃんのリクエスト

 (抹茶オーレ)

 なぜかHさんのおなかを壊す笑い

ダイヤグリーン笑い通帳

 通帳を見て笑う度に 桁が増える

丸ブルー時事笑い

爆笑コロナの感染者が減りました 万歳笑い

キラキラ選挙笑い

 立会演説 うぐいす嬢 

 私が不在者投票 先日行ってきたので  

星真子様に 元気を送る笑い

ダイヤオレンジ南阿蘇村にできた 大ブランコ笑い

丸ブルー銀杏拾い Ⅿさん指導 手袋で完全武装して右矢印ネットに入れ右矢印足で踏む右矢印洗う右矢印乾燥

 少し遅れて参加したⅯのりちゃんの 歓迎笑い

 久しぶりに会った友人知人笑い エアーハグ右矢印  一人チークダンス(自分を抱きしめる笑い )

音符誕生日おめでとう

 ジブリッシュで 音符ハッピーバースディ お祝いのことば 誕生者の豊富 

 いろいろそれなりに幸せ ほめほめ笑い

 花笠音頭

おばけ気分だけハロウィン 仮装 記念写真タイム ハロウィン

近況報告笑い

駄々っ子笑い

屍のポーズ 毛管運動 リラックスしました

ロップイヤー ネザーランド・ドワーフ セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ ハリネズミ 黒猫  オッドアイ猫

3年ぶりくらいに お休みを取って参加の女性

とっても楽しそうに 笑っているのを見て 癒されました

この女性も 来年 50歳になるといわれ

先週に引き続き みんなで

 「えーーーーーーっつ」びっくりガーンショック

びっくりしました本当に笑いヨガくらぶの参加者のみなさん 若く見えます