夏な贈り物に感謝(*≧∀≦*) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日贈り物が届きました!!!!

こちらです…爆笑爆笑爆笑


ド~ン!!


大好きなスイカですウインクウインクウインク

送り主は、アメンバーで親しくしていただいています。
ゴズモグさんです!!


忍之介さんも私もスイカが大好きです!
その大好物なのが、なぜわかったのでしょう(笑)


明日、トラッカー忍さんが帰って来たら、二人でゆっくりいただきま~すスイカスイカスイカ


ゴズさんルンルン
いつも、いつも、お気遣いありがとうございますm(__)m
お忙しい中、その心遣いに感謝です!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m




感謝と御礼を…
ブログにて失礼致しますm(__)m