そ・ら・ま・め~~(*≧∀≦*) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今が旬の空豆星

ちょっぴり早いけど、今日の夕食の発表です…勝手に(笑)

ジャ~~ン!!!!

空豆と玉ねぎのかき揚げ&サラダ温麺おねがいおねがいおねがい

実は、さすらいのトラッカー忍之介さんの実家は空豆の名産地!

今年も美味しい旬をありがとう虹虹虹


親しい皆さんにも、少しだけおすそわけ致しました!
美味しく召し上がって頂けたなら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)




気ままで自己中なブログを、お読み頂いてありがとうございますm(__)m


ではー
いっただきま~~す爆笑爆笑爆笑