『支倉常長まつり』川崎町②完…チラッと(*^^*) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。



『川崎町 支倉常長まつり』!


パレードから帰陣!
支倉常長隊「ただいま~!」

伊達武将隊の皆様!

愛の武将隊の皆様!

"支倉常長音頭"ーみんなで!
伊達武将隊の常長様とチョコえもんルンルン

そして、チビッ子たちのステージルンルン
かわいかった~おねがいおねがいおねがい

短い時間でしたが、支倉様ともいろいろお話をさせて頂きました。
楽しかったですニコニコ
ありがとうございましたm(__)m


そしてー帰り道!

みちのく湖畔公園向かいのお店でー(*^^*)

「忍さん!どのソフトクリーム食べるの?ソフトクリーム
「どの?って?アセアセ」「なんだーッ??こんなに種類あんの~??びっくりびっくりびっくり

それから15分ほど迷いに迷って、結局食べなかった忍之介さんなのでした(笑)




※※ご案内※※
ー愛犬と温泉へGO!!

川崎町の青根温泉旅館組合は、犬が遊べる屋外スペースのドッグランを一新しました。
従来の簡素な設備が昨冬の雪の重みで壊れたため、120平方㍍に鋼製フェンスなどをきちんと整えました。
ペット連れの温泉客をさらに呼び込もうとPRしています。

「ドッグランの設備を充実させ、人だけでなく、ペットにも愛される温泉地にしたい」と意気込んでいます。






今回は、チラッと、「支倉常長まつり」の画像レポでした(* ´ ▽ ` *)

最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(__)m