『支倉常長まつり』川崎町①…チラッと(*^^*) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月4日(日)行って参りました~ニコニコ
時間も限られてましたし、フィナーレまでは拝見出来ませんでした…
いつもながら画像過多(だけ)(笑)ブログですみませんm(__)m

『川崎町 支倉常長まつり』!

会場の川崎町役場!

しっかりとセッティングされたステージ!

ご挨拶に主役登場!!

忍之介さんを見つけ、抜刀のサービスショットウインクウインクウインク(素敵ルンルン

二人常長様で町内パレードへいざ出陣!



支倉常長隊の方々も勢揃い!

サンファン・バウティスタ号!

ん?伊達成実様?

あれ?也様も…?
こちらは「岩出山 政宗公まつり」協賛会(?)の皆さんです!
そして、岩出山の新しい武将隊!
"伊達者"の方々も出陣しておりました!

画像だけですが続きます( o´ェ`o)