片倉小十郎景綱様!見参!!ー最後は騎馬武者ー | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ちました~(* ´ ▽ ` *)

最後に、この御方が出陣です!!

もはや懐かしい後ろ姿!

騎馬!景綱様!




いつもながらーそっくりな(?)
シブイケメンな組長です(笑)

そして、こちらが最後の片倉組フィギュアになります(涙)
槍を携え、しかも馬上の組長なんてーと、
お怒りの方には、ごめんなさいm(__)m


こちらも!
もちろん神の手「武者楽様」作でございます!

散々わがままをお願いして、いつもいつも、お手数をおかけして、申し訳ございませんm(__)m




奥州片倉組が活動休止になってから、3ヶ月になろうとしております…

皆さんは寂しくありませんか??
私はちょっぴり片倉組ロスかなぁ……

そんな皆さんー
ぜひ白石"小十郎ぷらざ"へお越しください!

白石戦國武将隊・奥州片倉組は、全員勢揃いして出陣しております!!!!
川崎町からの支倉常長様もご一緒ですおねがい

いつもいつでも、会いに来てください!
今やレアな皆様方がお待ちしておりますルンルン

ぜひ、白石城へも登城してくだされ~キラキラ
あのお方が優しい笑顔でお待ちしておりますよ~おねがいおねがいおねがい




気の向くままのブログ星
今回も最後までお読み頂いて、ありがとうございますm(__)m