片倉重長様version2ー白石へ!!ラーメン『小十郎』も\(^o^)/ | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様!
御多忙中な年末に失礼致しますm(__)m

さっそくでございますがー!
先日の白石"冬至の会"にて、忍之介さんと一緒に登城致しましたのはこちらの御方!!

片倉小十郎重長様!!version2チョキ







なぁんだ~version1と同じじゃ~ん?
と、思ったそこのあなた、そうあなたですよー!

足元をよく御覧あれ~(*^^*)
そう組長とお揃いになりました(笑)
陣羽織もお顔も、そのお姿すべてがバージョンUPしておりますおねがいおねがいおねがい

もちろんスペシャリスト「武者楽様」の作によるものです!!!!

白石『小十郎ぷらざ』に、重長様version2をはじめ片倉組一同、支倉常長様も常時出陣しております。
ぜひ、白石へお越しくださいm(__)m


武者楽様!
いつも、いつも。
本当にありがとうございますm(__)m

来年も大変お世話になると思いますが、どうかよろしくお願い致しますm(__)mm(__)m




そして昨日!


麺屋「小十郎」(宮城県・岩沼)!!





入り口にはー!


券売機の脇には、な、なんと組長?!(笑)


こちらも…兜!

オーダーメニューは…

まぜソバ大盛りーにんにく増し!(手前がにんにくの山(笑))


てんこ盛りにんにくと重長様(笑)


ラーメン並ー味玉付き!


味玉と重長様(笑)

一品ごとのボリュームがすごい!!
野菜もてんこ盛りで、なかなか麺にたどりつけません…爆笑爆笑爆笑
男性も大満足なはずです。
皆様もぜひ、ご賞味ください!!


そして、店名「小十郎」の由来をお聞き致しました…
店長はなんと、岩出山片倉家の血筋の方だというお話びっくり(驚)


ここでまたまた、片倉組大好き忍之介さんのわがまま心にスイッチが入ってしまいました(笑)



片倉小十郎重長様version1(武者楽様・作)は、麺屋『小十郎』に寄贈!
と、あいなりましたウインクウインクウインク



白石萌え~~ラブラブラブ
片倉小十郎様萌え~~ラブラブラブ
武者楽様作によるちっこい武将様萌え~~ラブラブラブ
な、お店でございます!!

白石にお越しの時にでも、足をのばして、ぜひ、行ってみてくださいねぇルンルン







年末に関わらず、長め徒然書いてしまいました!ごめんなさい(* ´ ▽ ` *)


今年も拙いブログをお読み頂きありがとうございましたm(__)m

来年もまた、気ままに徒然書いてまいりますので、お読み頂ければ幸いです…
どうかよろしくお願い致しますm(__)m


皆様!!
よいお年をールンルンルンルン