白石城ー歳時記ー②完! by忍之介(*´ω`) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

し~ろいし~!!

画像だけでごめんなさいm(._.)m


白石城をきれいにしましょう☆

武将様も一緒にー植樹とお花の球根植えチューリップチューリップチューリップ

クリスマスバージョンの陣羽織ルンルン
宗実様、常長様~かわいい御二方おねがいおねがいおねがい


ふむ、ふむ!


ふむ、ふむ!


いかなる時もお写真をカメラ


ここに植えたのじゃ~踏み踏み!


常長様も黙々と作業!


初めての共同作業(笑)


"しっかり"とですぞ~!!



また、当日は「伊達武将隊バスツアー」の皆様方も御来城!



18日は大勢の皆様で賑わった白石城でした(*^▽^*)

皆様!
きれいで楽しい白石城へお越しくださいねぇ(*^▽^)/★*☆♪




少ない画像ですみません(* ´ ▽ ` *)
当日の楽しさをちょっぴりわかって頂けたでしょうか…\(^o^)/


レポお疲れ様でしたm(._.)m
忍之介さんは武将様とたくさんお話ができて楽しかったみたい!!

忍之介さん一言「豚汁が熱々でさ~ヤケドしたかも~」(笑)



最終的な感想はソコかよ~~(笑)




今回もお読み頂きありがとうございましたm(__)m