『第9回 鬼小十郎まつり』気ままレポ②ー完 | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

『第9回 鬼小十郎まつり』画像のつづきです(≡^∇^≡)


柳瀬 式さんのライブ!

熱き歌声~(*'‐'*)♪♪答えはまだ~白石城♪


槍舞~宗実様♪見切れてるけど…(・・,)


唄ってる傍らで~ワチャワチャ(笑)


いつものユルユル感…好きだなぁ(^w^)


みんなで~し~ろいしじょう~♪




片倉組の“真田丸”なお二方!


最後にはステージでチャンバラ!(笑)


3曲も熱唱してくださいました。柳瀬様!
本当にお疲れ様でしたm(__)m

すでに、パフォーマンス動画も配信されている方もいらっしゃるみたいですので、そちらも御覧になってみてくださいo(*^▽^*)o





今回は合戦での画像はありません…m(__)m

『道明寺合戦』終了!はい!し~ろいし~(*^▽^*)




何やら忍之介さんと親しくお話し中(≧∇≦)
高津さんから毎年お越しいただく知り合い若武者様“イケメンズ”!

柔らかな地面での殺陣パフォーマンス!
お疲れ様でしたm(__)m
今年もありがとうございましたm(__)m




そして、今回のおまつりではー

神の手“武者楽様”作によりますー

ちっこい片倉組オールスターズに加えてこの方もお披露目されました\(☆^〇^☆)/







川崎慶長遣欧使節「支倉常長様」!


多くの皆さんがお会いになったと思いますo(*^▽^*)o


またこの日は、ちっこい片倉組様と支倉常長様は、白石城へ一同勢揃い出陣でしたね~(=^0^=)/

私のスマホの性能と照明の都合により画像はありません…すみません(T_T)(T_T)

皆様方のTwitterやブログなどのお写真を検索して、御覧になってくださりませ~m(__)m




そして今年は、お城の公園内とミュージアム前にワイドビジョンが導入され、まつりの模様をライブで中継!!
お越しの皆さんも、それぞれに見たい所で寛ぎながら楽しんでおりましたo(*^▽^*)o
自由に楽しめるのって素敵ですねぇ~(≧∇≦)




今回はあまり画像は撮れませんでしたが、いろいろな方々とお会いしてたくさんお話ができました…(そちらの方が忙しくて…)

また、お会いして熱い時をご一緒できましたなら、嬉しいです!

皆さん!本当にありがとうございましたm(__)m




★戦利品★


柳瀬式様限定CD&片倉組ブックレット、ファイル。九曜紋/釣り鐘手ぬぐい、支倉常長様お手製ピンバッチ(いずれも数量限定)。
そして、なぜになぜに白石城うちわ…こちらはヒ・ミ・ツ('ー ' *)

特別に花押をしたためていただいた武将の皆様!
大切に致します('ー ' *)
本当にありがとうございましたm(__)m




「第9回 鬼小十郎まつり」の関連グッズ!



些少ばかりのこれらの品々は、遠くてなかなかお会いできずにいる方へ心を添えてお送り致します(=^0^=)/


喜んでくれるかなぁ……o(^-^)o





皆様…
今年もありがとうございましたm(__)m

また、白石でお会い致しましょう\(^0^)人(^0^)/






スマホとタブレット両方で見づらい画像レポートでした…
長々と失礼致しましたm(__)m