猿飛佐助君ーここに参上!!ー祝♪♪奥州片倉組フルコンプ★ | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

NHK大河ドラマ「真田丸」でも、活躍中の藤井佐助君!


そして、奥州ではこの方ー

『白石戦國武将隊 奥州片倉組』の猿飛佐助君!!





いよいよ白石へ着陣致しました!

この御方は、実に爽やかなイケメンなのです(≧∇≦)



もちろんですが、スペシャリスト武者楽様の作でございます!!

いつもいつも本当にお手数をかけて、すみませんm(__)m
ありがとうございますm(__)m


組長のブログにより、ご存知の方もいらっしゃると思いますがー
これにて、「奥州片倉組」フルコンプリート達成致しました(パンパカパーン)\(☆^〇^☆)/




あくまでも~一応。一応です(笑)


しかしながら、片倉組と言えば(笑)もう一方いらっしゃるでしょう?

伊達政宗様の命により、“サンファン・バウティスタ”号で、遥か彼方大海原を渡った侍!!

果たして……???





10月1日(土曜日)
『第9回 鬼小十郎まつり』開催!



何かとワクワクドキドキな白石へー

皆様~どうかお越しくださりませ(=^0^=)/

奥州片倉組フィギュアも勢揃いでお待ちしております☆☆