『第9回 鬼小十郎まつり』迫るー!! | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あと18日!!



『第9回 鬼小十郎まつり』
10月1日(土曜日)開催!


片倉軍!


真田軍!
(画像はサイトより拝借致しましたm(__)m)


☆お知らせ

1口   10000円(1口 のぼり旗1本)

1次申し込みは9月9日(金)にて終了致しましたが、引き続き協賛金ののぼり旗の追加申し込みを受け付けております。
お申し込みは、ホームページを御覧ください。。


※ただし、9月9日以降に御申し込みいただいた方(2次申し込み)については、まつり前ののぼり設置はできませんのでご了承願います。
のぼり旗作成のみになります。







「白石戦國武将隊 奥州片倉組」片倉景綱様!(武者楽様・作)
会いに来てくだされ~\(=^0^=)/



いよいよ、今年も日にちが迫ってまいりました。

奥州片倉組の全員出陣(笑)や、スペシャルCDが限定発売されるなど、わくわくなサプライズが満載です\(☆^〇^☆)/



皆様★★

楽しく賑やかなおまつりと、しっとりとした奥州の秋を満喫しにー
ぜひ、お越しくださ~~い\(^0^)人(^0^)/