フレッシュな贈り物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!感謝(≧∇≦) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいなぁ…
嬉しいなぁ…本当に(*^▽^*)

な、なんと届きました~\(☆^〇^☆)/



ド、ドーン!!


「種なし ピオーネ」!!


ヒンヤ~リ★美味しいなぁ(^~^)



甲斐の国に住んでいる、盟友からの贈り物です(≧∇≦)

うれし過ぎて、ブログに書いちゃいました(≧∇≦)

本当にありがとうございますm(__)m


いずれ伺って直に御礼を言いたい…

お久しぶりにお会いしたい…




甲斐と奥州は離れていますが、私は、いつも気持ちは繋がっていると信じていますo(^-^)o



天気予報を見てると、そちらは猛暑が続いているようす…
くれぐれも無理はしないでくださいねぇ~
バス隊長に甘えて、癒しをもらってください(笑)



本当にありがとうございましたm(__)m





人と人との御縁に感謝して…

今回もメールのようなブログになりましたが…
気ままな拙いブログ。

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m