旗持ち虎太郎君~着陣!!組長!お顔は~?? | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ある若武者が着陣致しました!






かわいい虎柄の陣羽織(笑)
「黒釣り鐘」の旗印をしっかりと携えたー!
片倉組の秘蔵っ子~石神虎太郎様!!

やんわり頬っぺはそのままなれど、初々しく凛々しいその御姿!

いよいよ白石へ着陣されました!!

そして……
その後ろ姿はーー???



なんとーー!
く、組長~(*≧∀≦*)

その御顔が~
怖いほどにキリッ!!


この程は御二方で白石へー!

かわいい旗持ち虎太郎君!
そして、“組長のすべて”を御覧になりたい皆様はー!

ぜひ、白石「小十郎ぷらざ」へ足を御運びくださりませ~\(^o^)/



今回も~スペシャリスト“武者楽様”の神業によるものです!
いつも、いつも、御手数をおかけしてすみませんm(__)m
これからも何卒よろしくお願い致しますm(__)m


忍之介さんの勝手に“片倉組フルコンプ大作戦”(笑)もいよいよ佳境~!!
わくわくドキドキはまだまだ続きます♪(*≧∀≦*)