水無月から文月へ | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

 

 

一日単位だと長いのですが、一ヶ月だと早く過ぎて。もう七月二日で。

六月は眼科の受診やあまり気乗りしない所へ出掛けたり。

眼科は視野検査も変わりなく次は八月で。

検査が終わるとホッとします。



今日特に忙しくは無かったので、安らげているのかもしれませんね。

安らぎの時間は、家事がある程度片付いて音楽を聴いたり映像を観ている時でしょうか。


夕食後に西瓜を食べました。

割と甘い西瓜でした😋


 


 さて秀樹さんの歌のしりとり。

「す」か「ス」

私はこの歌にしました。

「ステインアライブ」




画像をお借りしました。

ありがとうございます♪

感謝します。

映画のサタデー・ナイト・フィーバーも映画館に観に行きました。

何れもが青春時代の思い出です。