6月16日 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も相変わらず暑い日でした。
父の日ですね。
うちの父は昔よりは気が長くなりましたけど
短気で口うるさいです。
今日の食事は毎年同じ稲荷揚げに素麺を詰めて
同じトッピング。
お寿司と白いとうもろこし、法蓮草のおひたしにもずく酢などでした😋



白いとうもろこしは初物で甘くて美味しかったです♪
メロンはまだ食べ頃ではないのでもう少し熟すまで待とうと思います。

さて秀樹さんの歌のしりとり。
今回は「ろ」か「ロ」
私はこの歌にしました。
「ロッキン・ザ・パラダイス」