今日は七夕 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

今日も暑い一日になりそうです。
そして七夕ですね🎋
星に願いを⭐️

昨日お中元にhanafruのバウムクーヘンを頂きました。
今日どちらかを食べたいと思います。




さて秀樹さんの歌のしりとりです。

「ブ」から始まる歌。

私はこの歌を選びました。

「ブルースカイ」




以前撮った花の写真の動画です。


まだ29℃もあります。

熱中症に気をつけて過ごしたいです。


浅田真央さんのアイスショーが劇場公開されるようで。

「Everlasting  33」

映画館でも観られるなんて素敵ですね。

いいなぁ、羨ましいです。

とても羨ましい💖

暑さで書き忘れてしまいました。

おやすみなさい。