NHK Eテレにて 世界サブカルチャー史 欲望の系譜「アイドル編」 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

明日は博士ちゃん、服部金太郎物語と期待している番組が続きますが。
四月からも地上波 NHK Eテレにて放送が開始される番組がとても待ち遠しいです♪
世界サブカルチャー史欲望の系譜アイドル編。
一月六日にBS プレミアム4Kで放送された番組です。
秀樹さんの映像も使われていて録画したのですが、間違えて消去してしまったので。
地上波で放送されるのは嬉しいです😊

2024年4月5日(金)
NHK  Eテレ
22:30〜23:00
世界サブカルチャー史欲望の系譜アイドル編
第一回
その後「ヒップホップ編」「ポップス編」…と続くそうです。




その前の時間にはBSテレ東にて武田鉄矢さんが司会をされている番組の放送があります。

2024年4月5日(金)

BS  テレ東

19:00〜20:54

「武田鉄矢の昭和は輝いていたスペシャル

今活躍する歌手たちの昭和の推し歌は?」

秀樹さんの名前もありました。

若き獅子たち、ギャランドゥのタイトルが。

秀樹さんの歌唱だともっと嬉しいのですが。

新浜レオンさんがご出演されるようです♪