3月30日(土)も | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝鶯が「ホーホケキョ」と鳴いていました。
近くで鳴いていたので、ご近所の金柑の木にいたのかもしれません。
桜の花、ちょっと離れた所では咲いています。



これは昨年の桜ですが🌸


3月30日(土)は18:30〜22:54までテレビ朝日の番組を見ます。
18:30からの博士ちゃんは秀樹さんのことも放送されるようなので楽しみです♪

2024年3月30日(土)18:30~20:54
テレビ朝日(於)
サンドイッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん
2時間半スペシャル
後世に残したい激アツ映像遺産
博士ちゃんは秀樹さんに関係なく見ていますが秀樹さんのことを放送してくださるのでより嬉しいです😊
美空ひばりさんの幻のブラジル公演を親が楽しみにしています。

そして21:00~22:54までのドラマの録画予約もしています。
2024年3月30日(土)
21:00~22:54 
テレビ朝日ドラマプレミアム黄金の刻
服部金太郎物語
銀座に時計塔を建てた「東洋の時計王」
服部金太郎の一代記
先週の土曜日は「万博の太陽」でした。
太陽の塔とちゃぶ台返し。



博士ちゃんもドラマも期待しています。