過ぎてしまいましたが | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

今日は3月26日。
デビュー記念日を過ぎてしまいましたが。
52回目の記念日、おめでとうございます㊗️
昨日のレッツゴーヤング見ていました。
懐かしいけどさびしいような。

一昨日はドラマの「万博の太陽」を見ていたら
唐沢寿明さんのちゃぶ台返し。
秀樹さん出演の「寺内貫太郎一家」の場面を思い出しました。
1970年の日本万国博覧会は小学生の時に両親と行きました。
その時は当時皇太子殿下と美智子妃殿下がお越しになった日でした。
帰りに立ち寄った川、何処だか忘れてしまいましたけど、その日はとても暑くて。
私は服を着たまま川に入って。
帰りはびしょ濡れのまま車に乗って帰りました

デビュー記念日の話から脱線してしまいました
簡単なマジックムービーを作りました。


マジックムービー駄目だったようですね。

すみませんm(__)m

何回も通知が届いてましたら申し訳ありません。


そしてデビュー曲の「恋する季節」

画像をお借りしました。

ありがとうございます。

感謝します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




色々ありますが頑張ろうと思います😊