HAPPY BIRTHDAY TO YOU | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

HAPPY  BIRTHDAY  TO  YOU🎂


この場所で知り合えて、5年目になりました。
お茶目で可愛い貴女のことが大好きです☺️
いつまでもお友達でいさせて下さいね♪

省吾さんカッコ良くて歌も素晴らしいです。






いつ聴いても良い歌です。












お借りしました。

ありがとうございます。

感謝します。


いつか貴女と共通のお友達と皆んなでお会いしたいです。

それを夢見て日々頑張ります🍀


多忙な日々を過ごされていますね。

お身体に気をつけて☺️