悲しかったり、嬉しかったり(2月22日のビッグショーの放送は木曜日です) | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

大寒の昨日もでしたけど、気温が高めで動くと少し蒸しっとして。

来週にはかなり冷えてくるようですが。

今日の夕方、たまたま五輪真弓さんと八神純子さんの「ふたりのビッグショー」を見て。
途中からだったので、次回の予約をしました。

2024年1月31日(水)10:00~11:00
2024年2月21日(水)10:00~11:00
お二人の歌、好きでよく聴いていました。
今回八神純子さんの「思い出は美しすぎて」を五輪真弓さんが歌われていました。
今、この歌の歌詞を聴くと切なくて。

そして「恋人よ」も、五輪真弓さんの歌唱でした。

恋人よは、河合奈保子さんのピアノ伴奏で
秀樹さんがテレサ・テンさんと歌われていました☺️

「ふたりのビッグショー」は2月に秀樹さんの放送もあります
「ふたりのビッグショー 
 西城秀樹,チョー・ヨンピル」

歌謡ポップスチャンネル
2024年2月4日(日)17:00~17:45
2024年2月22日(木)午前10:00〜11:00

(最初の記事では曜日を間違えていました)
2月22日(木曜日)が正しいです。
訂正してお詫びします。

ふたりのビッグショー 小林幸子,西城秀樹

歌謡ポップスチャンネル
2024年2月11日(日)17:00~17:45
2024年2月29日(木)午前10:00~11:00
放送日が待ち遠しいです。

フリーアナウンサーの小山乃里子さんが
お亡くなりになったそうで。
心からご冥福をお祈りいたします。

小山乃里子さんは「ノコ」さんと呼ばれていて
ベテランのフリーアナウンサーです。

MBSラジオの「ミュージックマガジン」など
聴いていましたが、やっぱり秀樹さんのラジオ番組の「ドキュメントヒデキ」が一番好きで。
ラジカセで録音しながら聴いていました。
楽しかった思い出です♪

月刊神戸っ子というタウン紙がありまして
小山乃里子 西城秀樹と検索してもらったら
1987年7月号 神戸っ子に
秀樹さんのインタビュー記事がありまして
読む事が出来ます。

昭和の楽しかった思い出が遠くなっていくような気もします。

でも私なりに出来る「推し活」を楽しめたらと思っています。