2月はどんな月? | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

1月は悲しい事や嬉しいお友達のお誕生日など色々な事がありました。

頂き物も多く、ついつい食べ過ぎてしまって。



ケーキサブレは美味しくて。

少しずつ食べるようにしました。

りくろーおじさんのアップルパイは大きな早生ふじりんごがゴロゴロ入っていて。

チーズケーキも頂きましたけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。

アップルパイ🍎も急かされたのでパイの写真は撮り損ないました。

焼きたてを買えるお店で買ってくださったので

焼きたてのパイが美味しくて。

私はチーズケーキよりも、アップルパイが好きです🍎


感染症が多いようですね。

劇症型溶血性レンサ球菌感染症も流行っていてテレビでも何回か見ました。

数年前に私の友達も感染して数ヶ月入院していました。1月に発症したようで。

発熱、咽頭痛、筋肉痛、腫れもあったようで。とても大変な思いをしていました。

でも今は元気にお仕事をしています。

高齢者はどんな病気でもリスクが高いので、

親の体調には気を配ろうと思います。



2月は「ふたりのビッグショー」の放送が楽しみですが、その前の2月3日には延期になっていたフジテレビの「MUSIC  FAIR」の秀樹さんの放送があるので嬉しいです☺️


2024年2月3日(土)18:00~18:30

フジテレビ「MUSIC  FAIR」

名曲カバーセレクション

秀樹さんと大地真央さん「スタンドバイミー」

中森明菜さん「瑠璃色の地球」

坂本冬美さんの「シングルベッド」が楽しみです♪


坂本冬美さんとの「ふたりのビッグショー」

3月に放送されるので、それも楽しみです♪


歌謡ポップスチャンネル

ふたりのビッグショー 西城秀樹 坂本冬美

2024年3月3日(日)17:00~18:00

2024年3月21日(木)10:00~11:00



歌謡ポップスチャンネルで、3月25日(土)のデビュー記念日に、一度放送された番組ですが、秀樹さんご出演番組の放送が6時間連続であるようで。

嬉しいです。


心配なことが無くならないですが、前向きに過ごしたいです。