2024年1月6日 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

2024年も6日経ちました。

元旦の能登半島地震、そして翌日の飛行機事故福岡の火災。
年末には2024年が平穏にと願ったのに。
テレビを見る事が辛かったです。

元旦のタモリさんと笑福亭鶴瓶さんの放送されるはずだった番組は今日観ることが出来ました
秀樹さんの歌唱、ひろみさんとの歌唱、そして百恵さんの歌唱映像を、懐かしく観ることが出来ました。
NHKプラスでも配信されるので貴重で。




そして本日22:00~23:30まで

NHK BSプレミアム4Kの番組でも、秀樹さんの話題が取り上げられるそうで。

「世界サブカルチャー史欲望の系譜シーズン4

21世紀の地政学 アイドル編」










大変な思いをされている方がいらっしゃるのにこうやってテレビを観ている事が申し訳なく感じます。