2023年から2024年へ | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

2023年も残すところわずかとなりました。

貴重なお時間割いて頂き、ブログ訪問、コメントなどを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

2023年の後半は悩む事も多かったのですが
クリスマスの「アコースティックライブ」を  
観ることができ、嬉しかったです♪

秀樹さんの毒舌😊もまじえたMC、歌、そして演奏、コーラスのメンバーの皆様の全てに感動し、涙したり、笑顔になったり。

すれ違い、ギャランドゥ、You are so beautiful、最後のマイウェイまで。
大人秀樹さんの魅力が素敵で。

全ての歌が良かったですが…
特にセラヴィ、めぐり逢い、マイウェイが心に残っています。

画像をお借りしました。有難うございます。
感謝します。





2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして良いお年をお迎えください☺️


2024年は2日から4日まで連続で番組が放送されます。観る事ができないと思うので、録画予約をしました。


2024年1月2日(火)

BS-TBS  19:00~20:54

中森明菜女神の熱唱〜新たな歌声&メッセージ


2024年1月3日(水)

BS-TBS  19:00~20:54

西城秀樹歌声は永遠に 甦る情熱と汗の全軌跡

(2022年5月13日の再放送)


2024年1月4日(木)

BS-TBS  19:00~20:54

沢田研二華麗なる世界 永久保存必至!

ヒット曲大全集(2023年6月13日の再放送)


30日は忙しかったですが良い一日でした。