カレンダーもあと3枚 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

今年のカレンダーもあと3枚で終わりです。

今年のお正月にはこんな風になるなんて思いもしませんでした。
成るようにしか成りませんが、少しでも良い方向に進めたら。

録画した「やさいの時間」「すてきにごはん」
「一丁目物語ゴットマザーの二度目の青春」
時間をみつけて少し見ましたけど、集中出来なくて、右から左状態で。
残しておくのでまた少しずつ…

秀樹さんの歌のしりとり、考えてみました。
一つは「う」。
奪いたい人









「ト」

 TRY  A  LITTLE  TENDERNESS




画像をお借りしました。

ありがとうございます。

感謝します。

おやすみなさい🌃