嬉しい10月、心配な10月 | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

10月になってやっとエアコン無しでも過ごせるようになりました。

今日は免許の更新に行ってきました。
五分袖の服だと行きはヒンヤリした風で、上着を着てくれば良かったと思ったのですが、帰りは日差しが強くて丁度良かったです。

帰宅してオルゴール曲の更新のお知らせが…
すぐに聴かせてもらいました♪
素敵な曲に癒されました。










お忙しい中制作してくださってありがとうございます。

お疲れ様でした。

画像をお借りしました。

感謝します☺️


10月もたくさんの番組。


10月8日(日)午前8:00〜8:25

NHK Eテレ

趣味の園芸やさいの時間 選プレミアムイチゴ





歌える!J-POP 黄金のベストアルバム30M

10月22日(日)

BSプレミアム、 BS4K

22:50〜23:19

トークゲスト 早見優

放送予定曲


1986年のマリリン/   本田美奈子

ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

激しい恋/   西城秀樹

BOY  MEETS  GIRL/   TRF

誘惑光線・クラッ!/     早見優

湾岸太陽族  /  荻野目洋子




10月22日(日)放送分のメッセージの締切は

10月7日(土)だそうです。


10月は嬉しくもあり心配でもある月になりそうです。