やっと梅雨らしくなってきましたね。

紫陽花がとても綺麗に見えました。

 

 

 

 

⭐️松多葉幸(まつたばこ)

ワークショップ開催します!

こんなにすごい松の健康力! これも隠されていたのか?

無害どころか、健康に良いタバコがあるのをご存知でしょうか?

しかもワクチン解毒に効果ありかも!?

それは数々の健康効果があると注目されている「松」です。

このたび専門家をお招きして、松のお話と実際に作り方を学ぶワークショップを開催します

 

松多葉幸(松たばこ)作りワークショップ

日程:7/17(水)   会場:こひつじやbyハレルヤカフェ

料金:7000円 (松葉タバコお土産つき)

自然栽培ランチ&松葉ジュース+松葉ミニスイーツ付

時間:10時~1230  その後食事~1330まで

 ※お申し込み後、事前決済となります

 

松多葉幸にはこのような力が。

喉や器官、肺に良い。喘息の薬にもなる。また松果体の活性化。

コロナワクチンの解毒剤になるという情報もあり。こ

れは松葉に含まれる「スラミン」という成分が

お注射によって受けた健康被害に効くらしい。

 

他、松葉には不眠症、高血圧、心筋梗塞、動脈硬化、

かゆみ、ボケ、貧血、頭痛、関節痛、糖尿病、老化、

ニコチン排出、ガンなど…あらゆる効果が期待できる

 

・ニコチンの排出効果あり。健康を害するだけのタバコと比べ、

タバコと同じように吸ってニコチンを排出できる

松葉タバコは禁煙がなかなかできない人にとって大きな助け

 

・非喫煙者もお香のように楽しめます!

・配合を工夫して蚊取り線香の効果もある

・吐いた煙も安全!空間を浄化して、

ペットのニオイもいつしか消えていき、お子さんにも不快を与えません。

 

お早めにお申し込みください

 

注意:この日、ワークショップに並行してランチ営業もございます。

無害のお香のような煙が店内に漂いますがご理解の上、

香りをお楽しみいただければ幸いでございます

 

 

 

 

 

⭐️マスク根拠のないデタラメだった!?

アンソニー・ファウチが

白状しました。

開いた口が塞がりません…

 

最近ではアメリカの議会公聴会が開かれました。アメリカのCDC、これはパンデミック政策を統括するところですがその元トップであったアンソニー・ファウチが「マスクは科学的ではない、人と人との距離を開けましょう。」「ソーシャル ディスタンス」これもデタらめであったことを白状しました。

 

親や教員から指導を受け、マスクをして体育を強られた子供たちがたくさんいました。そんな授業の中で命を落とした子供もいました。

そういったおかしなルールを発信源であったCDCが科学的根拠がないと白状たのです。

 

議会で議員からファウチへの質問です。「ソーシャルディスタンス科学的根拠はどこから来たんですか?」するとファウチは「この距離に関するルールは 自然に現われた」と答えたのです!

おったまげます???何ですかこれ。

家族なのにみんな一緒に座れずに別々に座らなければならない。アクリル板越しに会話しなくてはならなかった…。

子供達は学校で給食食べる時にマスクしないといけなかったし、今でも黙食続けてるところあります。授業する時もあまり人と話さずに離れましょうと先生から言われたでしょう。おりこうさんたちは言われたから、マスコミが言うから、みんなのためにと言われてルールを守ってきたのです。

これがデタラメだったんですよ。ひどすぎますね!?

 

「社会的距離や子供のマスク着用の科学的 根拠は不明か?」というYahoo!ニュースであるジャーナリストが書いた記事で6フィート約2mの社会的距離の推薦についてこのように言及してました。「覚えていない。突然それは現れたん だ。5フィートか6フィートか、あるいは何にするべきか? ただ6フィートが適切だったということだ。」

 

適当なひらめきかい!?。驚きでひっくり返りそうな話です!

そんな適当な判断理由で、全世界の人がマスクを買って無理をしてつけてきました。

おかしいと気づいた人たちは社会のマスク警察の攻撃に耐えながら生き抜いてきました。これを発信した張本人ファウチが、「なんでこのルールが出てきたか覚えてない」って言うのだからとんでもありません。

ファウチ博士はアメリカの議会で今追求されています。しかし彼だけが戦犯ではありません。責任を追わなければいけないのは日本国においてもたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

詳しくはこちら

【国会議事堂前】我那覇真子、国会に向かって吼える!

https://nicochannel.jp/fujie/video/smawkGJioTKjsssGTXUjjSdK

 

 

 

 

 

 

⭐️知らない間にワクチン

食べているかも?!

 

今、世界中の人がワクチンの

危険性に気付き始めています。

「打て」と言ったって、

よほどの情報弱者以外は

さすがに打たなくなってしまった。

 

だから、

闇の支配者の次なる計画は、

ワクチンを「食べさせる」

ことなんです!

 

どうやって…

それは

アイスクリーム!?

 

 

はい。

実は「粉末ワクチン」なる

ものがすでに出回っているんです

 

2021年の時点で来夏実用化と

言っていたし、

 

2024年製造委託の第二工場が

完成し年10億回分供給計画

と言ってたのです。

 

 

最初の頃マイナス70℃とか

超冷温保存が必要だったけど、

すでに25℃の室温で長期安定保存

できるように進化。


それでも夏場とか30度を超えると

安定性は保証できないから、

アイスに混入させるのはワクチンの

理想的な投与経路なのだと…。

 

彼らにとって老人は打っても

打たなくてもどうでもいい。

放っておいてもそのうち死を

迎えるから。

 

でも、未来ある子供にワクチンを

打つことこそ彼らの狙いだから

アイスクリームはうってつけなの

です!

 

特に外国製(アメリカ)に注意

した方がいいかも。

 

加熱したら良いです 笑

失活するから。

 

他の加工品ならいいけど

加熱アイスは無理ですね

 

せめて国産の無添加アイス

などにしましょう。

 

詳しくは中村篤史先生のブログへ

https://note.com/nakamuraclinic/n/n21ec27aaf126

 

 

 

 

 

⭐️「今回だけは拡散して欲しい」

奥野さんの警告メッセージ

から抜粋

 

「~~~10月からレプリコンワクチンがスタートします。

自己増殖型と言われる次世代ワクチンです。

世界で日本だけ承認されて世界初スタートします。

mRNAが体内で自己増殖していくのですが、

増殖を制御する機構が無いことが世界的に指摘されています。

事実だけ申し上げます。

我が国は2021年に最多死者数を記録し、

2022年に最多死者数を塗り替えました。

そして昨年2023年に更に記録更新したのです。

要するに三年連続で死者数の日本記録を更新しました。

2021年は前年よりも67000人多く亡くなり、

2022年は更に13万人多く亡くなりました。

要するに2020年と比較すると一年で20万人多く亡くなっているのです。

単純計算で3年間で48万人の日本人の死が増えました。

もちろん2021年から始まった事と言えば、

mRNAワクチンの接種ですが、

当然に政府は因果関係は判らないと言います。

当たり前です。

 

広島原爆と長崎原爆と東京大空襲の死者数を全て合わせても30万人です。

50万人亡くなってるなどと公表出来るはずがありません。

そして病院で原因不明と診察されたり、

不治の病を発症した体調不良者が600万人を超えると言われます。

この恐ろしい現実を伝えるテレビ局はありません。

(省略)

世界一素晴らしいとされる日本が無くなるかもしれないのに、

インフルエンサーが皆で力を合わせて声をあげなければいけないのは、

やられる前の今ではないのですか?

やられた後では遅いです。

「そんなはずはない」と信じたくない気持ちは分かりますが、

数字だけ見ると三年間で50万人が死にました。

これは異常事態です。

レプリコンワクチンを仕掛けられたら歯止めが効かない可能性があります。

あなたの勇気はいつ使う為の勇気なのですか?

初めて言いますが今回だけは拡散して頂きたいです。

奥野卓志」

 

https://twitter.com/GobonotoJP/status/1801769177394647153

ぜひ↑クリックして全文お読みください。

私たちが何をするべきか考えましょう!

 

 

今度はキョーレツな

鳥インフルエンザを

仕掛けてきます

 

海外のWHO加盟国では

鳥インフルエンザワクチンに

反対する国民を逮捕することに

合意したようです。

 

日本もこのようなこと書けなく

なってくるのかも?

言論統制激しくなっていきます。

 

 

 

 

⭐️だからこそ

食生活改善は必須!

あなたの食べるもので

あなたの体は作られます。

 

毎日の一食一食が

分かれ目となります。

免疫力を回復して

自然治癒力の働く

体質へ変えていきましょう

 

ぜひ命の力ある

自然栽培米と野菜と

ほんもの調味料を

ぜひご注文ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

お野菜ラインナップ・注文はこちら

https://corec.jp/9vvc2y

わかりやすい移行中のサイト

(まだラインナップ少ないです)

https://hareruya-cafe.square.site/s/shop

定期購入のご案内

https://www.hallelujah-life.net/vegetables

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

==============

【6月定休日】

毎週 月 

臨時休業 6/23(日)

7/13(土)7/21(日)

7/25(木)-7/30(火)まで連休

 

・6/25-26 晃・かおり不在 スタッフのみで営業

===============

 

 

 

 

 

⭐️バイブルカフェ開催します

ティーを楽しみながら

聖書を学ぶ会

どなたでもご参加できます

7/6(土)17:00~

来られる方はご一報ください

 

 

 

 

============

調理・製菓スタッフ

募集のお知らせ

============

☆時間・曜日 相談

☆時給1026~ 

※調理経験者さらに優遇

 研修あり

☆食事  オーガニック自然栽培料理支給

☆食・健康の本質・自然栽培・発酵・料理が学べます

 コロナの嘘や

 誤情報だらけ食や健康情報、

 このような混乱の時代の中で、

 大切なことを学び、健康で幸せに生きて、

 そしてまわりにも伝えていきたい!

 そんな仲間を募集します。

 お金だけでない、使命感や、

 やりがいを大切にされる方の

 応募お待ちしております。 

 お気軽にお声掛けください!

ご紹介もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 =================

あなた本来の波動を整え

自然治癒力を高め

予防するために最先端波動療法による

エネルギーの調整をしてみませんか?

 

「イーマ・サウンドセラピー」

 

詳しくはこちらから

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.hallelujah-life.net/ema-lp

================ 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材・調味料のこだわり

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12175051693.html

 

 

 

《「自然栽培野菜とは」/「おまかせセット」購入に際しご理解いただきたいこと》
https://kohitsujiya.blogspot.com/2021/04/blog-post_16.html

 

 

 

ハレルヤカフェの天然菌・自然栽培発酵食品

自己免疫が大事なこの時期だからこそオススメします

超健康力! 天然菌・自然栽培の発酵食品

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12670047582.html

 

 

 

 

 令和5年6月21日

ハレルヤカフェの命の食材情報

 

※7月四週目(25木発送分)の野菜は

お休みさせていただきます

 

   

【季節商品】 

無酸処理 海苔  10枚入 1180円

↑「もう他の海苔食べれない」ってお客さん言ってます

自然栽培 にんじんジュース1L 1580円

 

完全無添加 酵素が生きている 

 オーガニック生はちみつ 

・NZ産 500g 2400円

・キリギス産 ホワイトハニー 250g 1890円

 これはクリームのようにトロけます美味

 

【現代人必須!新型栄養失調対策に】

【キレやすい・イライラ・集中できない・ストレスに】

  安心安全で ミネラル対策を

 

めっちゃ美味しくて早く

エネルギーチャージ

「スーパーみそ汁のもと」

300g(15杯分)4180円

 

 

信越 在来種 自然農法のそば粉

「大地の恵み 手の力」

  お湯でこねて蕎麦がきや

お鍋やスープでも簡単にミネラル補給

  650g 2300円

 

・ヒマラヤ クリスタル岩塩パウダー 200g 1000円

・白出し「だし屋が作った無添加白だし」300ml 1544円

  酵母エキス・タンパク質加水分解物 不使用 

・無添加天然・煮干し・あごミネラル粉ブレンド

 色々なものにかけたり、味噌汁に、スープなんでも

  「天使のだし」120g 1994円 

・子供のミネラル不足に

 「天使のニコニコふりかけ」698円

・圧搾法 自然栽培オリーブオイル 

 イタリア オルチョサンニータ500ml 3510円

 

【味噌】

 ・ハレルヤ 自然栽培700g 1680円(会員限定)

 ・ナチュラルハーモニー 自然栽培·天然菌600g1680円     

 ・オーサワ     750g 928円

 

【命の力ある野菜】

おまかせするからおすすめが欲しい

という方は野菜セットをご注文ください

 

※野菜発送で何か問題があれば

すぐに写真を撮りご連絡ください。

生ものの性質上、数日経ってからの

連絡には対応致しかねます。

 

自然栽培 人参      北海道

自然栽培 かぼちゃ   北海道

自然栽培   じゃがいも  北海道

自然栽培 玉ねぎ        千葉・兵庫 

自然栽培 小松菜      埼玉 

自然栽培 牛蒡     北海道

自然栽培 ネギ     埼玉    

自然栽培 アイコ    愛知 

無農薬  えのき     長野

無農薬  ぶなしめじ   長野

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

お野菜ラインナップ・注文はこちら

https://corec.jp/9vvc2y

わかりやすい移行中のサイト

(まだラインナップ少ないです)

https://hareruya-cafe.square.site/s/shop

定期購入のご案内

https://www.hallelujah-life.net/vegetables

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

野菜注文・送料について https://bit.ly/3Yzo5jM

 

 

ご注文は土曜日中にいただけると助かります。

遅れてもなんとかなりまりますので

ご注文をください。

 

※※ご注文受け取り確認しましたら、お返事をいたします。

返事がなければ届いていません。

再メールORお電話くださいますようにお願いいたします。

 

 ==============

【定休日】

毎週 月 

臨時休業 6/16(日)23(日)

6/25-26 晃・かおり不在 スタッフのみで営業

===============

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

あなたの健康が守られ

恵みと平安が豊かにありますように

God bless You

 

 

 

 

 

合同会社ハレルヤ

自然食堂こひつじやbyハレルヤカフェ

イーマサウンド・エネルギー調整セラピー

食生活習慣改善コーチング

   代表 斎藤晃 かおり

270-2241 千葉県松戸市松戸新田24-3-17

電話           047-362-9159

メール info@hareruya-cafe.com

店舗http://www.hareruya-cafe.com

スーパーオーガニック野菜

https://www.hallelujah-life.net/vegetables

イーマサウンド・エネルギー調整セラピー

https://www.hallelujah-life.net/ema-lp

サービス /SNSリンク  

https://www.hallelujah-life.net/akira-link