今月は2回 | ポメラニアンはれとママ

ポメラニアンはれとママ

3年間「はれママとポメラニアンはれの気持ち」ではれの様子とママの天然ぷりを綴って来ましたが、途絶えてしまいました。
これからは、心機一転!11歳になったはれと新たな思い出作って行きますよー。

こんにちは!

しばらく更新しないうちに昼間が

あちちになって来ましたね。

それでも、はれママは、 お散歩コースを

はれがいないままテクテク。

ワンコ友達に会ってはナデナデ しまくって

います。  


さて、我が家!お父さんがまた、

ゴーヤやトマト、オクラを植えましたよ。

きっとまた、6月中に収穫し、緑のカーテンが

ほしい8月には枯れてしまう予感がします。

今はね、 プランターで育ててる「いちご」を

収穫!ちと、酸っぱいけど、まあまあ。

 ほらこれ我が家のいちご!⤵





それとね、お父さんの畑 が順調 で、

こちらは、きぬさやが採れました。

みそ汁 にしたよ。



  ところで、18日は、銚子の姪っ子の

結婚式でした。

席には一人一人にメッセージがあり、ほっこり

しました。

それにしても、叔父、叔母の席は遠いなぁ。

拍手しているのは家の兄ちゃん。

36にして独身の兄ちゃんは、皆から
「兄ちゃんはまだか?彼女いないの?」と
言われまくりでしたよ。
そりゃ、言われるよね~。
全くその気のない兄ちゃんです。
 ともあれ、笑いの絶えない いい式でした。


それでホッとしたのも束の間、、、、

明日は私の弟との息子(甥っ子)の

結婚式なのです! 

と~っても幸せそうな写真入りの

招待状が届きました。

すでに籍を入れてあり、お嫁ちゃんとは

グーママの一周忌の法要の時に初めて

ご挨拶。大学の同級生だけあって

聡明で 賢く、きれいな素敵な子でした。

明日は朝早いです。


今月は2回の結婚式!

めでたい、めでたい!