収穫したよ | ポメラニアンはれとママ

ポメラニアンはれとママ

3年間「はれママとポメラニアンはれの気持ち」ではれの様子とママの天然ぷりを綴って来ましたが、途絶えてしまいました。
これからは、心機一転!11歳になったはれと新たな思い出作って行きますよー。

こんにちは~!

 いやはや、梅雨り前なのに、あちちですね。

とうとう朝からエアコンのスイッチを ポチッと

入れてしまいました。


 実は困った事になりました。

アメーバブログに写真が添付できなくなって

しまいました。写真のファイルを 開こうと

しても開かないのです!


我が家の畑が順調で、収穫したキュウリやいんげんを載せようかなぁ~。見てもらいたいなぁ~と思ったのですが写真のファイルが開きません。ナンタラカンタラを 許可して下さい。って

出たので許可をしたら、 写真や動画はありません。ってなっちゃうの。

あ~、これから、写真載せられないかも~。


なのです。