各位
 
お世話になっております。
 
私は犬を連れた旅行や映えスポット等に行ったりしないため、毎日代り映えしない、地味な暮らしをしております。
 
今日もいつも通りの休日でした。
という訳で、2匹は今日も戦います。
 
子犬さんが表情豊かなため、ポチがやられているように見えますが・・・
 
事実、ポチはやられています。
 
ただし、お互い噛みついたりはしないので、ケガをするようなケンカはしません。
大きく口を開けてオラオラし、体当たりしたり頭突きをしたり。
 
子犬さんは、若さあふれる成犬なんです。
 
綺麗な歯だね。歯茎もピンク。
 
今日は暑すぎたので室内へ移動。
 
2匹いっぺんに抱っこされ、子犬さんのお家へ。
お昼過ぎ~夕方まで、ポチは子犬さんのお家で過ごしました。
 
 
今日もお疲れさま!
 

 

 こちらもどうぞ

 

揉めるくせに、2匹で引っ付いていることが多いのです。

 

 

以上になります。よろしくお願いいたします。

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

おばけくん 楽天のしろたん