各位

 

お世話になっております。

 

田舎なので、家の周りで季節ごとにいろんなお花が楽しめます。

春の風景を、振り返ってみようと思います。

 

野生の小松菜が、一面菜の花畑にしてくれます。

 

子犬さんちのばあちゃんの部屋からは、菜の花と桜が同時に楽しめます。

 

みんな、大根の花って呼んでます。本当の名前は知りません。

 

この菜の花は、ブロッコリーが成長しすぎたものです。

大好きなブロッコリーがお花になってしまい、ポチは軽く絶望。

 

散歩コースにもお花がいっぱいです。

 

うちの庭ではジャーマンアイリスや

 

モッコウバラも楽しめます。

 

春はいいですね。そのうち夏のお花も振り返りたいと思います。

 

 

 こちらもどうぞ

 

ポチはいつも私が床屋をしています。

 

以上になります。よろしくお願いいたします。

 

おばけくん Amazonのしろたん

 

おばけくん 楽天のしろたん