インストラクター養成講座に行ってきました! | ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

湘南茅ヶ崎でナチュラルアイシングクッキーオーダー・販売とイベントなどでワークショップ講師をしています。


ついに始まりました



日本アイシングクッキー協会
インストラクター養成講座



講座はレッスン8まであるのですが

私は4回に分けて受講させて

頂く事になっています

そして昨日はレッスン1、レッスン2を

受講して来ました


やっぱり基本は大事ですね❗️
(当たり前)

これが正解が分かって

スッキリ出来たのと

自信が持てた事が嬉しかったです

今まで独学だったので

初めて知った事もあったり

納得~が沢山ありました



講座には時間制限があるので

楽しくお喋りしながら~なんて

やっているとOUTです


でも、ちょっと楽しく

お喋りさせてもらってしまい

私はレッスン2の9枚のクッキーに

パイピングをする時に

急いで仕上げた為

あまり上手に出来ませんでした


先生、ゴメンなさい

次回は気を付けます❗️


楽しくレッスンさせて頂いて

本当にありがたく思っております

{CF14E09E-465F-4AD9-93E3-3CB24BF32CD4:01}